『あすか』の写メ日記☆

あすかちゃんに会えてよかったって

[2026.04.18(土)21:07:25]

「あすかちゃんでよかった、って」





4/17A様来てくれたお兄さんへ🫶


最初に聞いたとき、ちょっとびっくりしたんだけど


YouTube見て「性格良さそう」って思って来てくれたんだってね。

実際に会うまではきっと不安もあったと思うのに

「あすかちゃんでよかった」


って言ってくれたの、すごく嬉しかったなぁ。



しかもね、すごく素直で…
“好き”がちゃんと伝わってくるタイプで
触れ方も、反応も、全部優しくてちょっとズルいくらいだった😌





敏感なところも
いっぱい見せてくれてありがとう🤍




また会えたときは、今日よりもっと
「あすかちゃんでよかった」って思わせる🤍



覚悟してきてね?ワラ

 


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
4/17 Y様
[2026.04.18(土)19:08:27]
ランチっちっちっち
[2026.04.18(土)12:17:26]
Mな人は最高
[2026.04.18(土)11:07:22]
残り一枠10:00
[2026.04.18(土)08:57:23]
板挟みって辛いよね
[2026.04.17(金)22:17:25]