|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
あすかちゃんに会えてよかったって |
![]() |
| [2026.04.18(土)21:07:25] |
![]() |
|
「あすかちゃんでよかった、って」 4/17A様来てくれたお兄さんへ🫶 最初に聞いたとき、ちょっとびっくりしたんだけど YouTube見て「性格良さそう」って思って来てくれたんだってね。 実際に会うまではきっと不安もあったと思うのに 「あすかちゃんでよかった」 って言ってくれたの、すごく嬉しかったなぁ。 しかもね、すごく素直で… “好き”がちゃんと伝わってくるタイプで 触れ方も、反応も、全部優しくてちょっとズルいくらいだった😌 敏感なところも いっぱい見せてくれてありがとう🤍 また会えたときは、今日よりもっと 「あすかちゃんでよかった」って思わせる🤍 覚悟してきてね?ワラ |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.18(土)19:08:27] |
|
|
|
[2026.04.18(土)12:17:26] |
|
|
|
[2026.04.18(土)11:07:22] |
|
|
|
[2026.04.18(土)08:57:23] |
|
|
|
[2026.04.17(金)22:17:25] |

