|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
人生って憎い |
![]() |
| [2026.04.18(土)22:07:24] |
![]() |
|
自分で選択する人生 正解がないのが人生でだからこそ楽しいんだと思うんだけど もう少し教科書的なものがあれいいのになって思う時がある だけどあすかの性格上 「こうしろ‼︎‼︎」って言われたら反発したくなるところがあるから 結局は自分で決めて選択してって言うのがやっぱりよくてそれが人生なんだなと思う(なんやねん) |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.18(土)21:07:25] |
|
|
|
[2026.04.18(土)19:08:27] |
|
|
|
[2026.04.18(土)12:17:26] |
|
|
|
[2026.04.18(土)11:07:22] |
|
|
|
[2026.04.18(土)08:57:23] |

