『あすか』の写メ日記☆

社会不適合だけど生きる

[2026.04.21(火)11:57:20]

昨日お客様の居場所になればキラキラ
みたいなこと書いたけど



私もお客様に呼んでもらえてることで居場所になっていて、自分の感覚的には)存在価値を感じられる気がしている


昨日はお客様にフォーカスしてたけど今日は私の感情に少しフォーカスしたいと思う


私という人間は非常に社会に不適合だと思う

1番の理由は
【右を向けと言われたら】
【左を思いっきり向きたくなる】


今でも鮮明に覚えているのが


小学校の修学旅行の時に
手拭いを染める色を決める時に
みんな好きな色を選ぶんだけど


その時に私は


【1番被らない色】を選択した



理由はみんなと一緒が嫌だからワラ



鮮明に覚えてるくらいだから
強い意志のもと選んでいる


習い事の先生には
【天邪鬼】ってよく呼ばれてたワラ


つまり何が言いたいのかというと
私は社会不適合だけど一生懸命生きてるので可愛がってネということです👍(ちゃう)ワラ
 


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
ドMさんってどれが1番?
[2026.04.21(火)10:17:23]
水も滴るいい女(ガチ私服)
[2026.04.21(火)10:07:24]
別れの日はいつも辛い
[2026.04.21(火)06:07:20]
反応がある人って好き
[2026.04.20(月)22:08:29]
アレを変えます
[2026.04.20(月)22:07:29]