|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
婚活と風俗嬢 |
![]() |
| [2026.04.25(土)06:07:26] |
![]() |
|
婚活してる人が風俗を使うって結構あるあるで お客様と話しててもそういう話になることもあるんだけど お客様は婚活中に風俗を使うことに抵抗がある人が多いいっぽいんだけど これって本当にダメなことなの?っていう疑問と共に もし自分がいいなと思ってる人がいたらその人が風俗利用してたらどう思うんだろう?を考えてみたんだけど まず後者からなんだけど 自分が風俗やる前からずっと同じ考え方なんだけど まず大前提「風俗は遊び」だから 自分が好きになった人のいっときの遊びにツベコベ思わないんだけど(友達にこれをいうとは?って言われます気をつけてくださいませ)ワラ なんかそう言う遊びはながーい人生でみたら 少々スパイスとしてあってのいいのでは?と思ってるから後者の質問に対しては「まぁ別にいいかな(どうでも)って言う感じ」ワラ ちょいと冷めてる?ワラ 前者の婚活中に風俗使うのは?って言うのも ポジショントークでもなく別にいいやーん! 切り替えて「楽しもう〜」って思ってるワラ だってさ人生ってずーーーーっと上手く行くことなくて波はあるわけだから 風俗をはけ口だったり、ストレス発散だったりで使うって言うのってはなまるだと思うワラ 人って自分が満たされてない状態で 誰かのために頑張ることって難しいから エロを通して自分を満たしてから行動するのって 悪くないんじゃない?って思うyo! 人って合理的に動いてるようで めっちゃくちゃ感情的な生き物なわけで 男性は合理的 女性は感情的って言われるけど 男性だってめちゃくちゃ感情な生き物なんだから 「こんな自分はダメ」とか「こんなことしてちゃ」なんて思う必要はない気がする なんかめっちゃ長くて草生えそうなんだけど 私は草を超えて森を作りたい(は?) ということでお後がよろしいようでワラ |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.24(金)11:57:27] |
|
|
|
[2026.04.24(金)11:17:21] |
|
|
|
[2026.04.24(金)10:47:20] |
|
|
|
[2026.04.24(金)06:07:22] |
|
|
|
[2026.04.23(木)23:47:22] |

