『あすか』の写メ日記☆

スタバお客様ありがとう!

[2026.04.25(土)10:07:26]

スタバのメロン、ほんと罪🥺🍈

一口飲んだ瞬間、「あ、これ優勝」ってなった。  
甘いのにさっぱりしてて、ちゃんと“メロン”してるのが最高すぎる…


気づいたら無言で飲み進めてて、なくなるの早すぎてびっくりしたんだけど😂




こういうちょっとしたご褒美って大事だよね。  
今日もちゃんと頑張ってる証拠ってことで許してほしい🫶

まだ飲んでない人は絶対飲んでほしいやつ🍈✨


おいじじぃぁぃぃぃぃぃぃぃ


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
婚活と風俗嬢
[2026.04.25(土)06:07:26]
これちょっと刺激的?
[2026.04.24(金)11:57:27]
風俗エステを選ぶ心理
[2026.04.24(金)11:17:21]
風俗エステとは???
[2026.04.24(金)10:47:20]
金持ち父さんを読む風俗嬢
[2026.04.24(金)06:07:22]