|
『あすか』の写メ日記☆ |

|
スタバお客様ありがとう! |
![]() |
| [2026.04.25(土)10:07:26] |
![]() |
|
スタバのメロン、ほんと罪🥺🍈 一口飲んだ瞬間、「あ、これ優勝」ってなった。 甘いのにさっぱりしてて、ちゃんと“メロン”してるのが最高すぎる… 気づいたら無言で飲み進めてて、なくなるの早すぎてびっくりしたんだけど😂 こういうちょっとしたご褒美って大事だよね。 今日もちゃんと頑張ってる証拠ってことで許してほしい🫶 まだ飲んでない人は絶対飲んでほしいやつ🍈✨ おいじじぃぁぃぃぃぃぃぃぃ |
|
『あすか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.25(土)06:07:26] |
|
|
|
[2026.04.24(金)11:57:27] |
|
|
|
[2026.04.24(金)11:17:21] |
|
|
|
[2026.04.24(金)10:47:20] |
|
|
|
[2026.04.24(金)06:07:22] |

