『望月(もちづき)』の写メ日記☆

🦀

[2026.03.22(日)07:42:18]

今週もありがとうございます😊

 
カニのお寿司♡
 
初めて食べたよ!
 
 
とっても美味しかった🤗
 
今週は久しぶりの出勤でしたが、2度目まして以上の方々がご来店🤗
 

お喋りも楽しくてあっという間の1日でし🗼

また待ってるね??


次の土日も出るよー

13:00-です!

よろしくお願いいたします🙏



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
ビックリしたぁ!
[2026.03.21(土)01:33:09]
出張で忙しいのです!
[2026.03.13(金)08:03:08]
出勤予定!!
[2026.03.11(水)07:57:08]
自分にご褒美♡
[2026.03.03(火)07:18:08]
年度末で忙しい👀
[2026.03.01(日)01:42:10]

お店ページはこちら。