『望月(もちづき)』の写メ日記☆

プリケツを目指して、、、

[2026.03.24(火)08:12:08]

 

 
ジムの体験に行ってきたよー
 
パーソナルジム!
 
高いのね、、、
 
でも1人じゃ筋トレのモチベーション上がらないしなぁ、、、
 
契約は悩み中…🤔💭
 
高いからちょっと考えよう
 
 
とりあえずラーメン禁止にしよ。
月イチにする!



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
次回出勤予定🙌
[2026.03.22(日)21:12:09]
🦀
[2026.03.22(日)07:42:18]
ビックリしたぁ!
[2026.03.21(土)01:33:09]
出張で忙しいのです!
[2026.03.13(金)08:03:08]
出勤予定!!
[2026.03.11(水)07:57:08]

お店ページはこちら。