『望月(もちづき)』の写メ日記☆

月末ですな👀

[2026.03.25(水)23:03:08]

 

 
毎月過ぎるのはや過ぎない??
 
震災も15年前なんて嘘みたいに時間が過ぎたね(๑°ㅁ°๑)‼
 
感覚的にまだ震災から7人くらいしか経ってない気がするよ💦
 
そして、送別会三昧🤔
 
飲みまくり。
 
食べるのは抑えつつ、、、
 

夜はまどマギとNARUTO見て過ごしてます(≡•̀ㅂ•́≡)

筋トレしながら見ると、頭に入らないんだよなぁ。

早く寝ないとっ!!



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
プリケツを目指して、、、
[2026.03.24(火)08:12:08]
次回出勤予定🙌
[2026.03.22(日)21:12:09]
🦀
[2026.03.22(日)07:42:18]
ビックリしたぁ!
[2026.03.21(土)01:33:09]
出張で忙しいのです!
[2026.03.13(金)08:03:08]

お店ページはこちら。