『望月(もちづき)』の写メ日記☆

本日もありがとうございました!

[2026.03.29(日)00:03:16]

 

今日もありがとう😊
 
そして、2週連続きてくれてありがとう♡
差し入れも🤗
てか、沢山食べて風邪治してね!笑
 
 
1年に1度しか来ないんだよねぇ
っていうお兄様ありがとう😊
チップまで♡嬉しいです♡♡


そして年齢不詳なお兄さん!!
若見え凄すぎる。。。
次来たらスキンケア聞く!笑
 
 
 
やっぱりスキンケア大事ですよね👀
私はあまり詳しくないので、SNSとかで調べてあまり高くないの使ってます😭
デパコスとかもほぼ買ったことないです💦
 
高いので失敗するの怖くて💦
 
 
今使ってる美容液はユンス!
1ヶ月で4000-5000円位かな。
これでも高いなぁって思うけど、出張とかにも持っていけるのが良いところ✨



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
あ!明日私暇みたい?笑
[2026.03.29(日)00:03:13]
出勤予定
[2026.03.26(木)07:36:10]
月末ですな👀
[2026.03.25(水)23:03:08]
プリケツを目指して、、、
[2026.03.24(火)08:12:08]
次回出勤予定🙌
[2026.03.22(日)21:12:09]

お店ページはこちら。