『望月(もちづき)』の写メ日記☆

GWが、、、

[2026.05.07(木)00:33:10]

寝たら終わる!

起きたら仕事👀!!

明日から9:00-18:00!

え、むり!笑

絶対忙しいやつ_(┐「ε:)_イソガシー

連休直前にきてたメールは見ないふりしてたけど、、、明日確認しないとだ。

仕事頑張りますっ!



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
すいません!!
[2026.04.11(土)14:18:09]
出勤予定
[2026.04.09(木)18:48:08]
Amazon信者
[2026.04.05(日)20:12:09]
今日もありがとう!
[2026.03.29(日)23:48:08]
本日もありがとうございました!
[2026.03.29(日)00:03:16]

お店ページはこちら。