『望月(もちづき)』の写メ日記☆

飛行機可愛かった✈️

[2026.05.08(金)19:36:10]

なんでもスヌーピー🙆‍♀️

 
社会人として!?
 
GW前仕事終わらせ、ひと時の休みに遊びに行って来れました💦
 
一瞬で休み終わっちゃった。。。
 
悲しい
 
英語も7割くらいはなんとか理解出来たし、話せたけど、英語通じないタクシーの運転手さんかもいて焦りました😖
 
ホテルや空港は大丈夫でなんとかなりました!
食いだおれ旅行でした✈️



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
GWが、、、
[2026.05.07(木)00:33:10]
すいません!!
[2026.04.11(土)14:18:09]
出勤予定
[2026.04.09(木)18:48:08]
Amazon信者
[2026.04.05(日)20:12:09]
今日もありがとう!
[2026.03.29(日)23:48:08]

お店ページはこちら。