『望月(もちづき)』の写メ日記☆

旅行代稼がないと💦

[2026.05.09(土)11:42:13]

 

って思ってますが、、、
 
なかなか時間が取れない😭💦
 
今週も土曜日出勤だ。
 
ちゃんと代休貰えるけどね。でもね。
 
悲しい!
 
 
マキシムのお仕事はリフレッシュにもなるのに😂みんなと沢山話したい🥺
 
 
そういえば、飛行機のシートがとてもよかった!格安航空とは違うね!
 
機内食も美味しかった😋



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
飛行機可愛かった✈️
[2026.05.08(金)19:36:10]
GWが、、、
[2026.05.07(木)00:33:10]
すいません!!
[2026.04.11(土)14:18:09]
出勤予定
[2026.04.09(木)18:48:08]
Amazon信者
[2026.04.05(日)20:12:09]

お店ページはこちら。