『望月(もちづき)』の写メ日記☆

ベストリップ!!

[2026.05.17(日)08:18:14]

 

マツキヨで見つけた
リネージュシリーズ
 
見た目可愛い😍
って買ってみたら、とてもよかった!!
 
ガサガサ唇
すぐ乾燥しちゃう唇にピッタリ!
 
ちんちんは皮が剥けてた方がいいけど
唇は皮向けしないでほしいよね╮(´・ᴗ・` )╭
 
 
リップクリームだと思うととても高い。
1870円、、、
 
 
本日18:30空いてます🙆‍♀️
予約入らなければ寝てますね!笑



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
本日も完売ありがとうございます!
[2026.05.17(日)01:42:10]
私の全身像
[2026.05.13(水)18:33:13]
出勤追加!
[2026.05.11(月)18:48:09]
出勤予定✨
[2026.05.10(日)21:48:11]
飛行機ばっかり乗ってるかも?
[2026.05.10(日)12:33:09]

お店ページはこちら。