|
『望月(もちづき)』の写メ日記☆ |

|
ワキガの方へ |
![]() |
| [2026.05.26(火)18:48:09] |
![]() |
|
ワキガは、、、仕方ないと思ってる!笑 自分が気になるなら病院行けばいいと思うw これはね、体質だからね!笑 歯周病はね、病気だから💦 治そうね! 歯が無くなるよ! 大抵の方はお風呂入ってきてから挑まれるので、皆様とても清潔です♡ いつもありがとうございます🙇♀️ くさーい!って思われるのがお好きな方! 残念ですが、即が無理な場合はシャワー先に入っていただきます😣ごめんね💦 不潔なままだと、私も色々炎症起きちゃいますからね💦膀胱炎とか! 感染予防にご協力お願いします🤗 久しぶりに、大き過ぎるブツをアップします
|
|
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.25(月)17:42:09] |
|
|
|
[2026.05.25(月)07:33:07] |
|
|
|
[2026.05.25(月)03:18:08] |
|
|
|
[2026.05.22(金)14:42:10] |
|
|
|
[2026.05.20(水)18:12:13] |

|
|
