『望月(もちづき)』の写メ日記☆

ワキガの方へ

[2026.05.26(火)18:48:09]

 

ワキガは、、、仕方ないと思ってる!笑
 
自分が気になるなら病院行けばいいと思うw
 
これはね、体質だからね!笑
 
 
歯周病はね、病気だから💦
治そうね!
 
歯が無くなるよ!
 
 
大抵の方はお風呂入ってきてから挑まれるので、皆様とても清潔です♡
いつもありがとうございます🙇‍♀️

 
くさーい!って思われるのがお好きな方!
残念ですが、即が無理な場合はシャワー先に入っていただきます😣ごめんね💦

不潔なままだと、私も色々炎症起きちゃいますからね💦膀胱炎とか!

感染予防にご協力お願いします🤗
 
 
久しぶりに、大き過ぎるブツをアップします



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
歯周病の方へ
[2026.05.25(月)17:42:09]
土曜日ありがとう🙌
[2026.05.25(月)07:33:07]
今週はバタバタ!
[2026.05.25(月)03:18:08]
予約速報
[2026.05.22(金)14:42:10]
女川行ってきました🚗³₃
[2026.05.20(水)18:12:13]

お店ページはこちら。