『望月(もちづき)』の写メ日記☆

匂いネタパート3

[2026.05.28(木)12:48:10]


もうないよ!笑

足クサ▶︎顔から遠いから気付かないし

頭クサ▶︎嗅がないから分からない

夏になると汗クサがあるけど
夏は仕方ないことよね👀

私もきっと後半は頭クサくなってそうだし?

あ!あれだ!
チンクサ!笑
これ!ほとんどいないンですよ!

9割以上気を使って下さってます♡

本当に助かります🙏


たまーに、いらっしゃいますが、、、
大体がお店初めてきましたっ!っいう方かな?
おそらくどんなことするのか具体的に分からなくて。。。なのかな?

あとは、部屋に来たらまずシャワー浴びるはず。って思ってたり?

あ、よく分からずにいらっしゃってて、本人も戸惑ってるな。と思ったらシャワー先にオススメしてます😊

全然問題ないです!
なんなら来てからシャワー安心します🚿
先にシャワーすると臭いに関して気兼ねなくなってリラックス出来ます!


でも、通い慣れているご様子なのに、公衆トイレの臭いの方が、、、
わざとかな?そういう趣味かな?💦
困っちゃうね💦
ゴシゴシ丁寧に洗わせて貰いますね♡
 



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
出勤予定!
[2026.05.27(水)08:48:09]
ワキガの方へ
[2026.05.26(火)18:48:09]
歯周病の方へ
[2026.05.25(月)17:42:09]
土曜日ありがとう🙌
[2026.05.25(月)07:33:07]
今週はバタバタ!
[2026.05.25(月)03:18:08]

お店ページはこちら。