|
『望月(もちづき)』の写メ日記☆ |

|
6月入った!来月ボーナス! |
![]() |
| [2026.06.02(火)07:48:10] |
![]() |
|
次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00 冬のボーナスから遠かったですね。 半年、、、 給与って何に使ってますか? 私は老後が不安すぎて、、、 外資積立 日本円積立 確定拠出年金 健康保険 がん保険 NISA に投資?をしています。 先日、AIに相談したら、老後の準備はバッチリすぎるね!もっとすぐに使える現金貯めようね! って言われました。。。 今後家を買ったりした時に頭金とか家具代で消えるよ!って💦 ですので ボーナスの8~9割は貯金することにします💦 いつもボーナス貰うと使い切ってた気がします。チリツモで気付くと消えてるんだよね。 そんなに高いもの買った覚えがないのに😨 ボーナス自体が少ない可能性ある?笑 自炊しなさ過ぎてエンゲル係数高すぎ? 物欲に負けずにがんばるぞー!笑 次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00
|
|
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)09:18:12] |
|
|
|
[2026.05.28(木)12:48:10] |
|
|
|
[2026.05.27(水)08:48:09] |
|
|
|
[2026.05.26(火)18:48:09] |
|
|
|
[2026.05.25(月)17:42:09] |

|
|
