『望月(もちづき)』の写メ日記☆

6月入った!来月ボーナス!

[2026.06.02(火)07:48:10]

次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00
 
 
冬のボーナスから遠かったですね。
半年、、、
 
給与って何に使ってますか?
 
私は老後が不安すぎて、、、
 
外資積立
日本円積立
確定拠出年金
健康保険
がん保険
NISA
 
に投資?をしています。
 
先日、AIに相談したら、老後の準備はバッチリすぎるね!もっとすぐに使える現金貯めようね!
 
って言われました。。。
今後家を買ったりした時に頭金とか家具代で消えるよ!って💦
 
ですので
ボーナスの8~9割は貯金することにします💦
 
いつもボーナス貰うと使い切ってた気がします。チリツモで気付くと消えてるんだよね。
そんなに高いもの買った覚えがないのに😨
 
ボーナス自体が少ない可能性ある?笑
自炊しなさ過ぎてエンゲル係数高すぎ?
 
 
物欲に負けずにがんばるぞー!笑
 
次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00



<<NEW  OLD>>
『望月(もちづき)』の投稿ログデータ
誰かに似てる!!
[2026.05.31(日)09:18:12]
匂いネタパート3
[2026.05.28(木)12:48:10]
出勤予定!
[2026.05.27(水)08:48:09]
ワキガの方へ
[2026.05.26(火)18:48:09]
歯周病の方へ
[2026.05.25(月)17:42:09]

お店ページはこちら。