|
『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆ |

|
祭りが始まる…! |
![]() |
| [2026.06.16(火)20:01:50] |
![]() |
|
今年のアフタヌーンティーコラボ、すごすぎる…☕🧡 お疲れ様です、もなです🥰 実は私、アールグレイが大好きで…🫖✨ 毎年この時期の アフタヌーンティーコラボ を密かに楽しみにしてるんです🫶 今年も「どうせ美味しいんでしょ〜😊」 くらいの気持ちで情報を見ていたんですが… 今回、過去イチすごいかもしれません🥹💕 紅茶の香りをちゃんと感じられる商品が多くて、 アールグレイ好きとしては見逃せないラインナップ☕🍊 ![]() アールグレイって、ただ「紅茶味」じゃなくて、ベルガモットの華やかな香りがちゃんとあるかどうかが重要だと思ってるんですが…🥹✨ 今回のコラボは、その「紅茶感」を大切にしてるのが伝わってきて、紅茶好きとしてテンションが上がりました🫧 明日からアフタヌーンティーコラボ巡りで忙しくなりそうです🤣💕 同じく紅茶好きのお兄さまいますか?😊 おすすめのアールグレイスイーツがあったら、 ぜひ教えてくださいね🫶☕ 今年の夏は、アールグレイ補給しながら乗り切りましょう🥰 予約はこちらから👈 |
|
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.15(月)20:02:01] |
|
|
|
[2026.06.14(日)19:21:29] |
|
|
|
[2026.06.14(日)08:01:27] |
|
|
|
[2026.06.13(土)20:01:56] |
|
|
|
[2026.06.12(金)20:02:02] |

