『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

会うと印象変わるらしい

[2026.06.17(水)20:17:50]

お疲れ様です、もなです🥰

 

「大人しそう」

「クールそう」

 

って言われることが多いんですが…

 

実際に会うと

 

「めっちゃ笑うね🤣」

「話しやすい😊」

 

って言われます🫶

 

文字だけじゃ伝わらない部分もあるので、気になってもらえたら嬉しいです🌷



<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
祭りが始まる…!
[2026.06.16(火)20:01:50]
どっち派?
[2026.06.15(月)20:02:01]
ありがとうございました
[2026.06.14(日)19:21:29]
ワクワク
[2026.06.14(日)08:01:27]
ドキドキな
[2026.06.13(土)20:01:56]