『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

(無題)

[2026.03.15(日)13:01:51]

仲良しな本指名さま☆*:.。.
今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです🫧  
ホワイトデーのお菓子のお土産もありがとう🍪✨  
優しい気持ちがすごく嬉しかったよ🌷


会えなかった間に話したいことがいっぱいあって、  
気づいたら次から次へとお話しちゃってたね☺️  
それくらい楽しい時間で、あっという間でした🕊️

また会える日までに、きっとまた話したいこといっぱい溜まっちゃいそうだなぁ…💭

今日は本当にありがとう。  
またゆっくり会えるの楽しみにしてるね


<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
3月お得イベント
[2026.03.14(土)20:01:49]
3月の出勤について
[2026.03.10(火)12:32:21]
お知らせ
[2026.03.08(日)12:21:17]
教えちゃうよ?
[2026.03.01(日)10:21:23]
最後に
[2026.02.27(金)20:21:23]