『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

夏バテ?

[2026.05.21(木)20:08:49]

お疲れ様です、もなです🥰

最近、昼と夜の気温差もあって体がついていかないです🥺🫧

こういう時期って、ちゃんと寝るのとご飯食べるの大事だなって実感します😊🌷

みなさんも無理しすぎず、体調気をつけて過ごしてくださいね🥰  
また元気にお会いできたら嬉しいです🫶


<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.20(水)20:02:12]
(無題)
[2026.05.19(火)20:21:31]
いつでも気軽に
[2026.05.14(木)20:02:01]
アツーイ時間?
[2026.05.13(水)20:01:49]
待ってます
[2026.05.12(火)20:01:51]