『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

最近よく笑った話

[2026.06.24(水)20:01:49]

お疲れ様です🥰

 

お客様から「笑い方につられて笑っちゃう😂」と言われることがあります🤣

 

自分では普通に笑ってるつもりなんですが…(笑)

 

一緒に笑って過ごせる時間っていいですよね🫶

 

また楽しいお話ができるのを楽しみにしています🌷



<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
初めましてのお兄さまへ
[2026.06.23(火)20:21:24]
ありがと
[2026.06.21(日)08:11:27]
明日出勤です
[2026.06.19(金)20:01:47]
最近のプチ幸せ
[2026.06.18(木)20:14:26]
会うと印象変わるらしい
[2026.06.17(水)20:17:50]