『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

休日は?

[2026.06.09(火)20:01:48]

お疲れ様です、もなです🥰

 

よく「休日は何してるの?」と聞かれるんですが😊

 

家でのんびりする日も好きだし、ふらっとドライブしたり美味しいもの食べに行くのも好きです🚗🌷

 

意外とアクティブな一面もあるかも?🤣

 

また色々お話できたら嬉しいな🫶

 

次回出勤は6/14です🥰



<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
お知らせ
[2026.06.08(月)20:21:35]
トークしよ!
[2026.06.01(月)20:21:28]
待ってます
[2026.05.30(土)13:01:58]
ミテネ?
[2026.05.30(土)12:11:24]
明日はいよいよ!
[2026.05.29(金)20:02:01]