『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

さすが私の推し

[2026.06.10(水)20:18:02]

お疲れ様です、もなです🥰

昨日のジョブチューン見たお兄さまいますか?📺✨

UHA味覚糖、カンロ、ノーベル製菓のグミ対決…!!
グミ好きとしては大興奮の回でした🤣🫧

そしてなんと…!!

私の大好きな 「コロロ」 が、
同業者が認めた「本当にすごいグミランキング」で見事 第1位👑✨

テレビの前で「やっぱりーーー!!!」ってなりました🥹💕

あの果実そのものみたいなプチッとした食感と、ジューシーさは唯一無二なんですよね🥰

しかも番組では、
ライバル会社の商品開発担当者さんたちからも、その技術力や再現性の高さが評価されていて、なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいました🤣🫶

 
みなさんの推しグミは何ですか?😊
おすすめがあったらぜひ教えてください🌷

でも…コロロ1位は譲れないかも🥹👑💕


<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
待ってるよ
[2026.06.10(水)20:17:02]
休日は?
[2026.06.09(火)20:01:48]
お知らせ
[2026.06.08(月)20:21:35]
トークしよ!
[2026.06.01(月)20:21:28]
待ってます
[2026.05.30(土)13:01:58]