『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

意外と?

[2026.06.11(木)20:15:35]

お疲れ様です、もなです🥰

初対面だと落ち着いて見られることが多いんですが、仲良くなると結構笑います🤣🌷

お客様からも

「意外と話しやすいね😊」

って言われることが多いかも🫧

人見知りのお兄さまも安心してくださいね🥰

次回は6/14出勤予定です🫶


<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
さすが私の推し
[2026.06.10(水)20:18:02]
待ってるよ
[2026.06.10(水)20:17:02]
休日は?
[2026.06.09(火)20:01:48]
お知らせ
[2026.06.08(月)20:21:35]
トークしよ!
[2026.06.01(月)20:21:28]