『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.12(金)20:02:02]

お疲れ様です、もなです🥰

最近コンビニでアールグレイ系の商品を見つけるとつい買っちゃいます☕🫧

紅茶の香りってなんだか癒されますよね🥰

おすすめの紅茶やスイーツがあったらぜひ教えてください🌷

6/14、お会いできるのを楽しみにしています🫶


<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
意外と?
[2026.06.11(木)20:15:35]
さすが私の推し
[2026.06.10(水)20:18:02]
待ってるよ
[2026.06.10(水)20:17:02]
休日は?
[2026.06.09(火)20:01:48]
お知らせ
[2026.06.08(月)20:21:35]