『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆

どっち派?

[2026.06.15(月)20:02:01]

お疲れ様です、もなです🥰

突然ですが…

紅茶派ですか?☕
コーヒー派ですか?☕

私は断然、紅茶派🫶
特にアールグレイが大好きです🥰

最近は暑いのでアイスティーを飲むことも増えました🫧

おすすめがあったらぜひ教えてくださいね🌷


<<NEW  OLD>>
『もな◆未経験◆12/2入店』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.14(日)19:21:29]
ワクワク
[2026.06.14(日)08:01:27]
ドキドキな
[2026.06.13(土)20:01:56]
(無題)
[2026.06.12(金)20:02:02]
意外と?
[2026.06.11(木)20:15:35]