|
『あやみ』の写メ日記☆ |

|
耳の方がいいかなぁ |
![]() |
| [2026.04.19(日)17:17:19] |
![]() |
|
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪ 何でもポジティブに聞こえる耳を 手に入れたいですね、、、( ˘꒳˘ 👂🏻) 割とネガティブ寄りなので🤫💭 ポジティブに生きた方が 絶対楽しいですもんね✊🏻✨ お兄様はどっちかなぁ?🤔キニナル 話は変わっちゃいますが、 女子日中でそろそろお兄様が恋しいので 早く会いたいなぁ🥹💗💭 ムラムラが高まってきております💓⸝⸝⸝⸝ 25日から出勤する予定なので ぜひぜひ会ってほしいです〜〜😚🫰🏻💕 詳しいスケジュールわかり次第 またお知らせしますねっ📢🤍 オフィシャルサイトも見てね。 お得に利用できる会員登録もしてね♡ |
|
『あやみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.15(水)00:28:17] |
|
|
|
[2026.04.13(月)12:27:20] |
|
|
|
[2026.04.11(土)10:47:17] |
|
|
|
[2026.04.10(金)19:57:21] |
|
|
|
[2026.04.08(水)17:27:18] |

