『あやみ』の写メ日記☆

耳の方がいいかなぁ

[2026.04.19(日)17:17:19]









お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪




何でもポジティブに聞こえる耳を
手に入れたいですね、、、( ˘꒳˘ 👂🏻)
割とネガティブ寄りなので🤫💭




ポジティブに生きた方が
絶対楽しいですもんね✊🏻✨
お兄様はどっちかなぁ?🤔キニナル




話は変わっちゃいますが、
女子日中でそろそろお兄様が恋しいので
早く会いたいなぁ🥹💗💭
ムラムラが高まってきております💓⸝⸝⸝⸝




25日から出勤する予定なので
ぜひぜひ会ってほしいです〜〜😚🫰🏻💕




詳しいスケジュールわかり次第
またお知らせしますねっ📢🤍















 

オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡


<<NEW  OLD>>
『あやみ』の投稿ログデータ
おやすみ前に、、
[2026.04.15(水)00:28:17]
今週の出勤予定
[2026.04.13(月)12:27:20]
春めいてる
[2026.04.11(土)10:47:17]
明日は昼間から
[2026.04.10(金)19:57:21]
ご予約状況
[2026.04.08(水)17:27:18]