『さち Luxury』の写メ日記☆

『さち Luxury』
Profile.
18歳 T:160
B:85 W:57 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

あと少し!

[2023.12.23(土)20:50:02]

本日お誘い頂いたお兄さんありがとう〜🥰


お誘いまだまだお待ちしてます🎶


今日で最後なのでお誘いくれると嬉しいな♡♡


今日のお礼です♡⬇️


💌180分の本指様

120分って言ってたのに60分延ばしてくれて嬉しい〜🥰opもありがとっ!

またすぐ会えてよかった♡♡

こうゆうお店でゴールできたの私が初なんて😳♡

お兄さんの初めて頂きました♡

sかmか分からないって最初言ってたけど私が開発しちゃったね💕︎

漫画とかアニメのお話もたくさんできて楽しかった〜!おすすめされたの見てみるね👀✨️

次会った時はもっと開発します😽😽

またね(´▽`)ノ💕︎



💌120分のはじめまして様

30分延長ありがと〜!

opもたくさんで嬉しかった♡

電マ気持ちよすぎた♡♡

お兄さん面白すぎてずっと笑ってたꉂ🤣𐤔

私のナカが今までで1番気持ちよかったって嬉しいなぁ😳♡

最後バタバタしちゃってごめんね💦

また次回ね!!今日はありがとう♡♡


💌90分のはじめまして様

たくさんなめなめしてくれて気持ちよかったよ♡♡

いっぱいぎゅーできて幸せ♡♡

たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう❣️

おっ〇いかわいいって(*´艸`)

アレは今度のお楽しみね💕︎

また会いたいって言ってくれて嬉しい🎶

楽しみにしててね😊💕︎





<<NEW  OLD>>
『さち Luxury』の投稿ログデータ
最終日 🩵🩷🩶
[2023.12.23(土)10:30:04]
🌟 世界一 🌟 幸せな甘トロ全力×× ♡♡
[2023.12.22(金)23:30:02]
●●解消 🩷
[2023.12.22(金)17:10:02]
🍓 イチャイチャ甘々time💗🍓
[2023.12.22(金)13:00:02]
残り 2 日〜🫧🤍
[2023.12.22(金)11:00:02]

お店ページはこちら。