『業初さな【大館店】まっさらな業界未経験! 美人でスレンダー、明るい性格で(とはいっても本人は相当緊張してるそうですが)こんな子を苦手な男性は少ないのではないではと思います(笑) 段取りもおぼつかないくらいフレッシュなキャストですがどうか暖かい目で見守ってくださいませm(__)m 声もしぐさもむちゃくちゃ可愛いです(笑) 優しくされたらホロっとくるみたいですよ! 至福のひとときを過ごせそうな予感満載です!』の写メ日記☆

『業初さな【大館店】まっさらな業界未経験! 美人でスレンダー、明るい性格で(とはいっても本人は相当緊張してるそうですが)こんな子を苦手な男性は少ないのではないではと思います(笑) 段取りもおぼつかないくらいフレッシュなキャストですがどうか暖かい目で見守ってくださいませm(__)m 声もしぐさもむちゃくちゃ可愛いです(笑) 優しくされたらホロっとくるみたいですよ! 至福のひとときを過ごせそうな予感満載です!』
Profile.
28歳 T:162
B:82 W:57 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。