『らな』の写メ日記☆

ビタミン

[2026.04.19(日)00:30:02]

こんにちは  らなですimg
 
 
チョコラBBいつの間に
ペットボトルになってるー!



でもなんとなく瓶の方が美味しそうに感じる🥹


味は全く変わらなかったです!


<<NEW  OLD>>
『らな』の投稿ログデータ
🧚‍ ♀ ️💫
[2026.04.18(土)19:45:03]
🍜
[2026.04.18(土)01:30:02]
昨日のお礼 💌
[2026.04.17(金)20:40:02]
昨日のお礼 💌
[2026.04.17(金)18:15:02]
🥭
[2026.04.17(金)00:00:02]