『らな』の写メ日記☆

🧙‍ ♀ ️

[2026.05.18(月)00:40:01]


こんにちは らなですimg



ウィッチウォッチ漫画で最新話まで見終わって

アニメも見始めたので

実質2週目です。



個人的に漫画の方が面白さ伝わるなーて感じはしました!



初めて見た篠原先生の作品は彼方のアストラだったのであまりにも作風が違いすぎてほんとに同じ作者なのか未だに疑ってますww




漫画で彼方のアストラ見た時おもろすぎて衝撃受けたのでオススメです




<<NEW  OLD>>
『らな』の投稿ログデータ
昨日のお礼 💌
[2026.05.17(日)20:05:02]
昨日のお礼 💌
[2026.05.16(土)19:55:02]
昨日のお礼 💌
[2026.05.14(木)20:00:02]
昨日のお礼 💌
[2026.05.09(土)20:05:02]
昨日のお礼 💌
[2026.05.08(金)20:30:02]