『らな』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.24(水)22:41:26]



こんにちは  らなです



人生で3度目のエビチリ作りました🦐


意外とエビチリは作ったことなかった!

あと毎回作ってみて思うけどいうほど
めんどくさくないんだよね。


片栗粉でサクサクにエビちゃんを揚げるのが
ポイント🩷


 


<<NEW  OLD>>
『らな』の投稿ログデータ
昨日のお礼
[2026.06.24(水)19:01:54]
ブーム
[2026.06.23(火)22:31:45]
昨日のお礼
[2026.06.23(火)19:01:50]
(無題)
[2026.06.22(月)22:41:26]
昨日のお礼
[2026.06.22(月)19:01:19]