|
『らな』の写メ日記☆ |

|
🫧 |
![]() |
| [2026.04.10(金)00:25:01] |
![]() |
|
こんにちは らなです ![]() 皆さんはどうやって髪の毛洗ってますか? 上むく派? それとも下向く派? 私は20数年間ずっと顔あげて洗う派だったのですが、下向いてシャンプー流した方が秒で落ちることに気付きました‼️⁉️ しばらくこれで続けてみよう |
|
『らな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.09(木)19:50:02] |
|
|
|
[2026.04.09(木)01:30:01] |
|
|
|
[2026.04.08(水)19:55:01] |
|
|
|
[2026.04.08(水)00:40:02] |
|
|
|
[2026.04.07(火)20:50:02] |

