『らな』の写メ日記☆

🫧

[2026.04.10(金)00:25:01]

 
こんにちは  らなですimg
 
 
皆さんはどうやって髪の毛洗ってますか?
 
 
上むく派?
それとも下向く派?


私は20数年間ずっと顔あげて洗う派だったのですが、下向いてシャンプー流した方が秒で落ちることに気付きました‼️⁉️
 
 
しばらくこれで続けてみよう


<<NEW  OLD>>
『らな』の投稿ログデータ
🧚‍ ♀ ️💫
[2026.04.09(木)19:50:02]
💰
[2026.04.09(木)01:30:01]
🧏🏻‍ ♀ ️
[2026.04.08(水)19:55:01]
🧚‍ ♀ ️💫
[2026.04.08(水)00:40:02]
昨日のお礼 💌
[2026.04.07(火)20:50:02]