『ゆめ【ギャル系Fカップ♪】』の写メ日記☆

31?

[2026.05.16(土)15:14:07]

皆さん31ならなんの

フレーバーが好き???


私はバーガンディチェリーが

1番好き?????


この日はバーガンディチェリーと

キウイ杏仁と

?さくら?

を食べたよΨ( 'ч' ☆)


さくら味も好き!!


この季節しか食べれないからね?



まだまだご予約待ってます??



<<NEW  OLD>>
『ゆめ【ギャル系Fカップ♪】』の投稿ログデータ
ビタミン
[2026.05.15(金)18:31:49]
予約?、
[2026.05.14(木)17:33:16]
すき?
[2026.05.14(木)12:02:25]
トモコレ??
[2026.05.13(水)23:25:25]
明日帰ります??
[2026.05.11(月)23:35:57]