『ゆめ【ギャル系Fカップ♪】』の写メ日記☆

焼くだけ?

[2026.05.23(土)21:31:30]

今日はイオンの焼くだけハンバーグ食べたら


甘く見てたら


めちゃくちゃ美味しかった(,,???,,)!!


1個300円ぐらい????


なめてたな、イオン???





明日17時30分から


出勤でする?



事前予約する場合は

明日16時過ぎから

ご連絡ください?

よろしくお願いします??



<<NEW  OLD>>
『ゆめ【ギャル系Fカップ♪】』の投稿ログデータ
朝から、
[2026.05.23(土)12:56:17]
ひ、か、る、く、ん?
[2026.05.22(金)22:19:19]
21時写真指名様?お礼
[2026.05.22(金)22:15:06]
ご予約様?お礼
[2026.05.22(金)19:17:01]
おにゅー?
[2026.05.22(金)17:52:10]