『モカ』の写メ日記☆

静かになったら……

[2026.03.22(日)20:06:18]

 

 
 
やっと夜の時間だね…🌙
ちょっとだけ一息ついて
のんびりしたくなる時間だなぁって
思いながら……♡
 
今日はどんな一日だったのかな?
お仕事だったお兄さんも
お休みだったお兄さんも

ここで癒されてくれたら嬉しいな🥺
 
 
会えたらたくさん甘えたいなぁって気分…💭
 
優しくしてくれるお兄さん
ぎゅってしてくれるお兄さん
いつモカのところに来てくれるの?


<<NEW  OLD>>
『モカ』の投稿ログデータ
どうしても……
[2026.03.22(日)18:16:20]
あっそびまーしょ
[2026.03.22(日)16:16:22]
おやすみ前の……
[2026.03.01(日)23:56:13]
今すぐにでも……
[2026.03.01(日)22:16:15]
ドキドキ?
[2026.03.01(日)20:06:16]