『モカ』の写メ日記☆

熱いのがいい……

[2026.04.06(月)23:46:19]





夜はちょっと肌寒い季節……


そんなときに
もかに必要なのは
お兄さんの温もり。。。💑

これは夜にしか
できないことだから

いーっぱい
ぐぢゅぐぢゅにして?
 
今すぐ
お兄さんの熱いのが欲しい…


<<NEW  OLD>>
『モカ』の投稿ログデータ
深いところまで
[2026.04.06(月)22:16:16]
脱ぎ捨てて……
[2026.04.06(月)20:16:16]
ありがちゅ
[2026.04.06(月)16:36:29]
おやつにする?それとも……
[2026.04.06(月)16:06:18]
ありがちゅ
[2026.04.06(月)15:56:16]