『モカ』の写メ日記☆

遊びにいくからね~!

[2026.06.17(水)11:56:19]






お兄さんこんにちは!
お久しぶりですー!


朝晩まだ寒くて
毛布が手放せてない
もかです😳💦💦💦


お兄さんがいるところは
暑いのでしょうか??

あとね、、
暑いと身体を動かしたく
なっちゃうお年頃でもあります……♡


だからね 
20日~25日
にお兄さんのところに
遊びに行きますね!!

暑い日にはもかとちゃぷちゃぷして

寒い日はお風呂でちゃぷちゃぷ
しましょうね😚💕✨

お兄さんに会えるの
を楽しみにしてます💗


 


<<NEW  OLD>>
『モカ』の投稿ログデータ
デトックスしよ?
[2026.05.28(木)22:16:50]
さっぱりとあついのと
[2026.05.28(木)20:06:29]
ラッキーなお兄さん
[2026.05.28(木)18:06:28]
こんな天気でも!
[2026.05.28(木)14:16:22]
大人の……
[2026.05.27(水)22:26:33]