『手塚てづか』の写メ日記☆

♡スタバ新作♡ピーチフラペチーノ

[2026.06.25(木)15:56:33]

こんにちは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日は娘との待ち合わせ前にスタバ新作ピーチフラペチーノ飲みました(*^^*)♡

香りが良く見た目も可愛く甘くて美味しかったです(*^^*)♡

今は娘に誕生日祝いしてもらってるので、また日記書きます(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡お互い素敵な1日になりますように♡
[2026.06.25(木)12:19:10]
地震大丈夫ですか(T^T)心配。みなさん無事でありますように
[2026.06.25(木)07:40:50]
♡おやすみなさい(*^^*)♡
[2026.06.25(木)00:07:25]
♡明日は♡
[2026.06.24(水)21:39:27]
♡今日♡
[2026.06.24(水)16:35:48]