『手塚てづか』の写メ日記☆

これまでの時間お誘いありがとうございます(*^^*)

[2026.06.13(土)16:28:34]

こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこれまでの時間予約ありがとう(*^^*)

リピさんたち事前予約も感謝します(*^^*)ロングコースもありがとう

最近は手塚を呼んでくれたみなさんと、熊や、競馬、神社、美味しいものなどのお話で盛り上がってます(*^^*)
春のGI最後ですからね明日で(*^^*)
当てたいですね♡100円ずつだけど(笑)
手塚の写真も好評で嬉しいです(*^^*)修正してません
安心してください(笑)

これからの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

7月は私用が色々あるから、土日が良い人は7月最初の週までにお誘いなるべくお願いします(*^^*)

6月は多めに出れますが、7月はいつもと全く違う出勤になる週もあるので、いつでも出れるとは限らないので、出てる時呼んでくださいね(*^^*)(笑)

土日どっちも出れなそうな事今までなかったから申し訳ないですが、7月用事で土日出れなそうな日があるから、できれば今日明日呼んでもらえると会いやすいと思います(*^^*)

6月下旬から7月上旬はどこもそうだと思いますが、時期的に手塚が忙しくなりそうなので、予約が被りタイミング合わないと会えないこともありそうなので、会えるうちにぜひ(*^^*)
お互い良い週末になりますように

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
これからの時間もみなさんと会える事楽しみにしてます(*^^*)♡
[2026.06.13(土)11:37:44]
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.06.13(土)09:26:23]
♡慌てずあせらず諦めず♡おやすみなさい
[2026.06.13(土)01:06:08]
♡今日も手塚に会いに来てくれてありがとうございました♡
[2026.06.12(金)23:01:30]
リピさん達事前予約ありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.06.12(金)17:16:06]