|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡桜花賞♡結果発表♡このあとの時間もみなさんと会えること楽しみにしてます♡ |
![]() |
| [2026.04.12(日)17:10:44] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ いつもお誘いありがとうございます(*^^*) 今日もスタートから先程までりぴさん達会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)嬉しかったです 桜花賞の結果発表♡ スターアニス軸でした(*^^*)♡ スターアニス・ギャラボーク的中♡ 3連複で100円で何種類か買いました(*^^*) わたしとしては、スターアニス・スウィートハピネス・アイニードユーの組み合わせで的中したかった(*^^*)♡ 何故って、お馬さんと名前が可愛いから(*^^*)♡ ジッピーチューンは最初買い目に入れてたのに外しちゃいました(T^T) そのままなら的中してましたね (T^T)3連複で 100円だし、今回は名前で買ったので、仕方ないです(*^^*)♡ 先週と先々週は、的中してるので、来週当てるので、今日はスターアニス軸で当たってたから、良しとします(*^^*)♡ アイニードユーがクビ差で4位で惜しかった(T^T) この子3位なら三連単と三連複的中してました(*^^*)♡ 今回7パターン100円から買ってたので(*^^*) 強いお馬さんが多くて予想難しかったです(*^^*) 来週も100円で楽しみます(*^^*) このあとの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)明日お休みです 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.12(日)16:28:36] |
|
|
|
[2026.04.12(日)14:55:03] |
|
|
|
[2026.04.12(日)14:34:13] |
|
|
|
[2026.04.12(日)14:02:17] |
|
|
|
[2026.04.12(日)13:27:23] |

