『手塚てづか』の写メ日記☆

♡カフェのゴッホ飯♡ブルークリームソーダ♡

[2026.04.13(月)14:37:38]

こんにちは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

映画のあと、カフェでランチ(*^^*)♡
ゴッホ飯もブルークリームソーダも、とても美味しかったです(*^^*)

ここはお気に入りで5回目です(*^^*)♡

値段が手頃で雰囲気もいいし、味も美味しいから、おすすめです(*^^*)

このあと、用があるので、また(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡カフェモーニング♡(*^^*)
[2026.04.13(月)13:26:48]
♡お互い素敵な一日になりますように(*^^*)♡
[2026.04.13(月)08:50:17]
♡喫茶店の日♡ここのあんバタートースト美味しい♡
[2026.04.13(月)07:59:07]
♡4月12日♡リピさん達会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
[2026.04.13(月)00:13:08]
事前予約(*^^*)りぴさん4月15日(水)スタートから12時40分までありがとう
[2026.04.12(日)21:05:21]