|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡おはようございます(*^^*)♡ |
![]() |
| [2026.04.14(火)08:55:15] |
![]() |
|
おはようございます(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ いつもたくさんお誘いありがとうございます(*^^*)感謝してます 今日なんですが、実は一昨日退勤後、急に声が出なくなってしまい、昨日は3時間待ちで耳鼻科に行ってました(T^T) 声帯炎で人にうつりません(*^^*) コロナ、インフル検査しましたが陰性で、ウイルス性の声帯炎ではなくて、声帯結節とか声帯ポリープとかそっちなので、安心してください(*^^*)害はありませんので ただ女の子かどうか微妙な症状が出てるし、声帯炎で声が出にくいので、今日は、様子見でお休みします(T^T) 店には昨日声出にくい場合、明日お休みしますとは、伝えてありました(T^T) 声をあまり出さないほうが治りが早いので、元気で食欲もあり、昨日ボクササイズやダンスしてました(*^^*)ただ声が出にくいってだけで、4、5年まえ声帯結節と声帯ポリープになってるから、忘れた頃にきたって感じですね(T^T)(笑) 最近大声出したりしましたか?って先生に聞かれて…カラオケは1週間以内にしました、あとは、話すことが好きと言ったらわらってましたけど(*^^*)(笑) 声帯の症状は歌手や声優、教師、保母さんとか、声のお仕事してたり、大声を出す必要がある人しかならないので、めずらしいし、あなた、前も同じ症状で来たよね?って、おでこコツンてされました(*^^*)(笑) とりあえず、治るまで、あまり会話しないようにって、カラオケは5日間我慢と言われました(T^T) 声帯ポリープの時は1ヶ月カラオケできず辛かったから、今回マシなほうなのかなぁ(T^T) お店とお客様には迷惑や心配かけるので、ほんとにごめんなさい(T^T) 声帯というか気管支が細いらしくて喉が弱くて元々(T^T) 昨日よりは声は出るようになったし、食欲はあるし、今日も二度寝して元気なので心配しないでください(*^^*) 今後の出勤は女の子になるかならないか、声が出るかどうかで決めます(*^^*) 遅くても来週から出れますし、早ければ今週中に出ますので、はっきりしたら、お知らせしますね(*^^*) お互い素敵な1日になりますように(*^^*)♡ 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.14(火)01:04:33] |
|
|
|
[2026.04.13(月)23:59:13] |
|
|
|
[2026.04.13(月)19:51:50] |
|
|
|
[2026.04.13(月)14:37:38] |
|
|
|
[2026.04.13(月)13:26:48] |

