『手塚てづか』の写メ日記☆

♡自家製コーヒーゼリーパフェ♡2日前に食べました(*^^*)

[2026.04.15(水)14:05:44]

こんにちは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

金曜日までお休みします(T^T)

日曜日もお休みします(T^T)

声が変声期の子かニューハーフみたいで出にくいので、お許しください(T^T)(笑)♡

会話すると治り遅くなるそうなので(T^T)(笑)

カラオケと、おしゃべりは、しばらく我慢(T^T)(笑)

話せなくても、他に楽しみはあるので、気になる動画や見逃し配信見ます(*^^*)♡

手塚を呼ぼうとしてくれてたみなさんには、本当に申し訳ないと思ってます(T^T)

お店にも迷惑かけてしまいますし(T^T)
みなさんもお店もお大事にって感じで逆に優しくて心配してくれるので、泣けてきます(T^T)

このご恩は忘れません(T^T)

休んだ分、回復したらまたたくさん出勤します(*^^*)♡

話飛びますが、ドトールの自家製コーヒーゼリーパフェ美味しすぎるのでおすすめ(*^^*)

ワンコインです(*^^*)お菓子にアイスつけて食べるのもよし♡

今日は、お出かけしないで、おとなしくしてるので、また日記更新しますね(*^^*)

トークは金曜日までお休みします(T^T)出勤出来ない時にして、会いたかったと言われても、悲しいので

午後からもみなさんが笑顔で過ごせますように(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
事前予約リクエスト出勤りぴさんありがとうございました(*^^*)
[2026.04.15(水)13:10:11]
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.04.15(水)08:34:17]
♡ちるらん♡4月15日からあげクンの日♡
[2026.04.15(水)07:32:57]
寝ちゃってました(T^T)おやすみなさい♡
[2026.04.15(水)00:26:08]
♡ちるらん♡京都編も最後まで見てました
[2026.04.14(火)18:03:03]