|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡好きな音楽に合わせてボクササイズと、ダンス♡ |
![]() |
| [2026.04.15(水)21:40:10] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記見てくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 好きすぎて滅や好きな音楽に合わせて楽しくボクササイズとダンスしてました(*^^*)♡ 今日はダンスエクササイズ10分1回と、好き過ぎて滅のボクササイズ3分30秒を8回やりました(*^^*)笑 ジムのスタジオで格闘エクササイズや、本当のボクシングジムでキックボクシングしてたことあるから、ダンスよりボクササイズのほうが私は覚えやすい(*^^*)♡ きついけど、ノリノリでできる(*^^*)♡笑 娘に好きすぎて滅のボクササイズの動画送ったら1回できつくて無理、息切れすると言ってたけど(笑) 好きすぎて滅や爆裂愛してるのダンスはきついけど楽しいと早くも覚えたみたい(*^^*)♡さすが♡ かなり運動したから、よく眠れそう(*^^*)♡笑 私、Mだから、ボクササイズくらいで、ちょうどいいのかも(*^^*) ボクシングジムでキックボクシングしてた時、猫パンチだって、言われてたけど(*^^*)笑 格闘技エクササイズの時は、バッチリついていけてたから、ボクシングというよりエクササイズ的なのが合ってるのかも(*^^*)♡ あの時は鍛えてたし若かったから(*^^*)笑 無理のない程度に室内で再開して体力つけます(*^^*)♡ 何事も楽しくやらないとね(*^^*)♡ 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.15(水)20:06:43] |
|
|
|
[2026.04.15(水)17:25:18] |
|
|
|
[2026.04.15(水)15:46:41] |
|
|
|
[2026.04.15(水)15:25:03] |
|
|
|
[2026.04.15(水)14:05:44] |

