|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡今日は何事もタイミング良かった(*^^*)♡ |
![]() |
| [2026.04.16(木)22:51:35] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ お薬のせいか今週爆睡してます(*^^*)笑 月曜日は不成就日で、えー?ってタイミング合わなかったり、色々ありましたが、今日は同じく病院に行っても待ち時間少なくすんで移動もタイミング良くできて、みんな親切で良い日でした(*^^*)♡ あの耳鼻科が1番いい(*^^*) 優しい先生とスタップさんだから大人気だし、名医と言われてるし、待ち時間あっても仕方ないと思える(*^^*) 指に挟んで数値測る機械も今日やってくれたし、時間に余裕があったのか、鼻の吸入もできたので、スッキリしました(*^^*) 普段から声を出す習慣があるのかなぁ?って先生がにこやかに聞いてきて、うーん、どうなんでしょう、カラオケは好きですが週1か2週に1回で1時間だし、話すのが好きなだけだし、大声は出さないし、喘ぎ声もそんなに大きくはないと思うし(*^^*)(照)笑 返事に困りました(笑) 月曜日来た時より、声出てるし腫れも引いてるし、大丈夫、治るから、声が戻るまで会話控えれば治り早いって言われました(*^^*)♡ 明日もおとなしくしてます(*^^*)♡ 来週無事出勤できるように会話しないようにして治さないと(*^^*) カラオケしたいから、じゃなくて(笑)みなさんに早く会えるように治しますね(*^^*) またね(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.16(木)18:18:00] |
|
|
|
[2026.04.16(木)14:09:01] |
|
|
|
[2026.04.16(木)12:11:03] |
|
|
|
[2026.04.16(木)08:46:01] |
|
|
|
[2026.04.16(木)00:06:16] |

