『手塚てづか』の写メ日記☆

♡サモエドカフェ行きたい♡おやすみ(*^^*)

[2026.04.17(金)01:21:00]

こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

お薬が効いて眠ってました(*^^*)

サモエドカフェYouTubeや色んなところで見て可愛い♡

いつか行ってみたいと思ってます(*^^*)
完全予約制で時間も長めだし、いいお値段なので、今年中に行けたらいいなぁ(*^^*)♡

猫ちゃんも好きですが、わんちゃんも好き(*^^*)♡

サモエドちゃんは、白くてもふもふで優しそうなイメージ(*^^*)♡

癒されそう(*^^*)♡

起きましたが、また眠ります(*^^*)
おやすみ

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡今日は何事もタイミング良かった(*^^*)♡
[2026.04.16(木)22:51:35]
♡今週お休みします♡ごめんね(T^T)
[2026.04.16(木)18:18:00]
♡ホワイトソースのクロックムッシュパイ♡美味しい
[2026.04.16(木)14:09:01]
♡手塚のタイプ♡ふんわり癒し系女子♡らしいです(照)(笑)
[2026.04.16(木)12:11:03]
♡素敵な一日になりますように(*^^*)♡
[2026.04.16(木)08:46:01]