|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡サモエドカフェ行きたい♡おやすみ(*^^*) |
![]() |
| [2026.04.17(金)01:21:00] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記見てくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ お薬が効いて眠ってました(*^^*) サモエドカフェYouTubeや色んなところで見て可愛い♡ いつか行ってみたいと思ってます(*^^*) 完全予約制で時間も長めだし、いいお値段なので、今年中に行けたらいいなぁ(*^^*)♡ 猫ちゃんも好きですが、わんちゃんも好き(*^^*)♡ サモエドちゃんは、白くてもふもふで優しそうなイメージ(*^^*)♡ 癒されそう(*^^*)♡ 起きましたが、また眠ります(*^^*) おやすみ 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.16(木)22:51:35] |
|
|
|
[2026.04.16(木)18:18:00] |
|
|
|
[2026.04.16(木)14:09:01] |
|
|
|
[2026.04.16(木)12:11:03] |
|
|
|
[2026.04.16(木)08:46:01] |

