『手塚てづか』の写メ日記☆

♡今日の私のラッキーフード♡運動してました(*^^*)

[2026.04.18(土)20:44:30]

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

猫ちゃんダンスと、ボクササイズと、ダンスエクササイズで60分運動し終わったので、美容に良いプロテインを飲むところです(*^^*)♡

猫ちゃんダンス可愛いのに1番代謝良くなるし楽しいけどキツイ(*^^*)笑♡

今日行ったところについては次の日記に後で書きます(*^^*)♡

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡カラオケに行けないから♡ラッキーフード朝から食べました(*^^*)♡
[2026.04.18(土)18:55:58]
♡お香の日♡良い肌の日♡おはようございます
[2026.04.18(土)07:13:36]
♡ひとりを楽しめるタイプこそモテる♡
[2026.04.18(土)00:28:32]
♡来週から出勤します♡待っててね(*^^*)
[2026.04.17(金)22:28:54]
♡ボクササイズ♡猫ちゃんとダンス♡たのしい(*^^*)
[2026.04.17(金)20:30:27]