|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡久々に♡めちゃめちゃ混んでました(*^^*)♡ |
![]() |
| [2026.04.18(土)21:54:26] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ カラオケ行けない(T^T) 声はまだかすれてるので、100パーセントは出てないけど、元気がありあまってるとなれば行くところは決まってて(*^^*)♡ ひとりなので、耳鼻科の先生から会話控えるも何も、ひとりで競馬場で話しないので(笑)問題ないと思い行きました(*^^*)♡ 咳は完全に治まって、会話も成立するようになってきました(*^^*) 私の中では、まだ完全に元の声に戻ってない感じがするからお休みしてます(*^^*) おかまみたいな声ではなくなりましたので、月曜日にはだいぶ良くなってると思います(*^^*) 運動60分するくらいだから、パワーはあります(*^^*)♡笑 男子禁制のウマジョスポットに行き可愛いお馬さんのフィナンシェと、無料の逃げ馬ティー飲みました(*^^*)♡ あみだくじとおみくじつきのお守り今日のラッキーカラーの緑を購入(*^^*)♡ おみくじに書いてあったコロッケ食べたら、ラジオ福島賞の3連複と最終中山レース3連複当たりました(*^^*)100円で♡ ただ万馬券にはなりませんでした(*^^*) 次があるさ♡笑 重賞はどちらも、1等だけ合わず外れました(T^T)100円だから仕方ない(笑) 今度は重賞当てる(*^^*)♡ 今日わたし、占いで勝負運と言うか運勢が10パーセントだったのに、当たったからコロッケのおかげかなぁ(*^^*)♡笑 私の星はお馬さんと相性が良いのでとても嬉しいです(*^^*)♡ 動物は可愛くて癒されますね(*^^*)♡ またあとで日記更新します 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.18(土)20:44:30] |
|
|
|
[2026.04.18(土)18:55:58] |
|
|
|
[2026.04.18(土)07:13:36] |
|
|
|
[2026.04.18(土)00:28:32] |
|
|
|
[2026.04.17(金)22:28:54] |

