|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡来週の福島競馬は行かないから、どちらも飲みました(*^^*)♡ |
![]() |
| [2026.04.19(日)19:09:54] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 来週の土日は福島競馬行かず出勤しますので、春の福島競馬に今年行くのは今日が最後だから、記念に上の福島牝馬ステークスの甘酸っばいノンアルカクテルと、限定のスイートブラックというノンアルカクテルを記念に飲みました(*^^*)♡ どちらも美味しかったけど、福島牝馬ステークスのカクテルのほうが見た目可愛いかな(*^^*)♡ 福島牝馬ステークスは、眼中になかった女の子が1位に(*^^*)(笑) みんな唖然としてました(*^^*)(笑) 須賀川のレースは単勝当たりました(*^^*)♡中穴だったみたい♡ 皐月賞なんですが、かなり迷いましたが、リアライズシリウス、ライヒスアドラーが気になってました♡ 予想家の人達や、みんなはクリーンエナジー、ロブチェン・ガヴァレリッツオを軸にすると言っていたから、そのほうがいいのかなぁと思いつつ、ピンと来なくて3連複で買いました(*^^*) そしたら、ギリギリ1万超えて万馬券になりました(*^^*) リアライズシリウスに優勝してほしかった(*^^*)♡ ロブチェンが嫌なわけじゃなくて、リアライズシリウス逃げ馬が好きなのかも♡エリカ様もそうだし♡ エリカエクスプレスね(*^^*)♡ ロブチェンは、共同通信杯組だから入れました(*^^*) リアライズシリウスは共同通信杯で優勝してるし(*^^*)♡ ライヒスアドラーはなんか名前カッコイイし強そうだから気になって(*^^*)♡(笑) グリーンエナジーと、かヴァレリッツオは結局馬券から外しました(*^^*) ピンとこなかった どんなにみんなが予想家がいいと言ってても自分の勘を信じました♡(*^^*) 来週はネットで100円から楽しみます(*^^*)♡ まだまだ載せたいことあるから、後で書きます(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.19(日)18:24:27] |
|
|
|
[2026.04.19(日)00:34:24] |
|
|
|
[2026.04.18(土)23:17:01] |
|
|
|
[2026.04.18(土)21:54:26] |
|
|
|
[2026.04.18(土)20:44:30] |

